JPyoブログ

未経験で住宅営業に転職した1990生まれの底辺投資ブログ

PF見直しました

どうも久しぶりです。

タイトルの通り見直して配当見込みを作って見ました。

空欄になっているところはまだ投資していない箇所ですが、今後投資を予定しています。

いかんせん、キャッシュフローが追いついていません。

ちょっといろいろあって笑

f:id:america_kabu_toshi:20170819092455p:plain

はい。こんな感じです。

また変わっていくかもしれませんが、今のベストかなって思ってます。

長期リターンを考えのであれば株式をもっと増やして行きたいところですが、まずはキャッシュフローを潤沢にするため、債権や社債優先株式などが多めになっております。

キャッシュ潤沢になり次第、順次株式を増やしていこうかなと思ってます。

 

ちなみに投資歴としては私はいまで3ヶ月ほどです。

株投資を始めた発端はいろんな理由がありますが、本腰をいれるにあたって参考にさせて頂いているのはたぱぞう氏です。

この方のブログに出会っていなければここまで米国株に傾倒していなかったと思います。

そんな感じで。また。