JPyoブログ

未経験で住宅営業に転職した1990生まれの底辺投資ブログ

もっと早くから・・・

 

どうも、珍しく2日連続更新です。

 

ほんとタイトル通りなんですが、もっと早くから投資始めてればよかったなと思ってます・・・

トホホって気分。

 

わたしは高卒で18より社会に出てますので、社会人歴は早9年です。

投資を始めたのは今年です。

 

おそかった。

まぁなにをするにも遅いなんてことはないんでしょうけどもね。

 

速報

現時点配当推移

兼ねてより人体実験中のYYYより配当金がドゴンっと入りまして、YYYだけで過去単月配当金額最高を叩き出しました。

 

円換算税引後配当金 税引後配当 $   税引後配当 円
7月 3.54   399
8月 5.42   1,096
9月 11.0   1198
10月 13   1429
11月      
12月      
2017年 総合計 33   4,122

たった四ヶ月で不労所得で4122円です。

 

これが18の時に投資を学んでいて始めていれば・・・とつくづく後悔ばかりです。

今月はPFFなどもいれれれば2000円くらいにはなるはずです。

 

 

めげずにこれからしっかり資産形成していきたいと思っております。

 

以上