JPyoブログ

未経験で住宅営業に転職した1990生まれの底辺投資ブログ

マイプロテインが最強 THE HUT GROUP

JPyoです。

マイプロテインの紹介をします。

今やスポーツをする人のみならず、通常の生活においても栄養摂取の重要性が高まっていると思います。

そんな私も、週に一回は自宅で自重筋トレを行なっています。私は、日々栄養不足を感じており、今やサプリやプロテインなどは生活になくてはならないもの、と感じています。

いろんな商品がありますが、目的別でおすすめを紹介していきます。

 

いわゆるプロテインなら

筋トレ後のタンパク質摂取を目的とするならば、主要商品「インパクトホエイ」がおすすめです。

低カロリーで高タンパク。

味もめちゃくちゃあります。

その中でおすすめ一択です。

正直どれも美味しく飲めると思うのですが、ここ最近一番のヒットだった味「ミルクティー味」

f:id:america_kabu_toshi:20180411224118p:plain

ガチウマすぎてこれ一択ですね笑 最近出たのか期間限定なのかわからないですけど。

紅茶花伝好きななら、そのまま、いやむしろスッキリして飲みやすい、そう想像して頂いて結構。

もうほんとプロテイン独特の臭みもゼロで最高にうまいの一言。

 

Maxで1kgの容量しかありませんが、5kgあったら買っちゃうくらいうまいです。

しかも今までの味の中で一番溶けやすい気がします。いや、一番溶けやすいですね。

水で飲んでます。水で紅茶花伝スッキリverです。牛乳ならば相当甘いミルクティー味になると思います。

 

栄養補完・サプリ系なら

「アルファメン」ですね。

マルチビタミンです。これなしの生活は考えれません。

安価でビタミン要素も間違いないと思います。

ちょっとやそっとじゃ体が弱るなど、風邪を引かなくなりました。(個人差はあると思います)

f:id:america_kabu_toshi:20180411224823p:plain

f:id:america_kabu_toshi:20180411224922p:plain

日々の食事じゃビタミン補えてない人、必見ですね。

自分はもう1年くらい飲んでます。

 

野菜不足なら

「トータルニュートリグリーンズ」ですね。

これ最近初めて頼んだのですが、まさにといった感じでケール、青汁のようなさっぱりした味で緑を感じますね。

一人暮らしで野菜を全然摂れてない自分にぴったりです。

 

f:id:america_kabu_toshi:20180411225152p:plain

f:id:america_kabu_toshi:20180411225200p:plain

 

ノンフレーバー味を自分は飲んでます。(インパクトホエイが大量にあり、単品で飲むことがほとんどないため)

もちろんノンフレーバーで水でそのまま飲んでもさっぱりスッキリして飲みやすいと思いますが、牛乳にいれて飲むと抹茶ミルクみたいになって相当うまいと思います。

ちなみに、トロピカル味もあるようですがまぁ間違いなくうまいと思います。

BCAAのトロピカル味が相当うまかったので。

単品でごくごく水で飲みたいという人にはトロピカル味がおすすめでしょうね。

 

アミノ酸・グルタミン、体の調子を整える、スポーツ時などに

そのままですが「BCAA」と「L-グルタミン」ですね。

これらは水で飲むならどれもスッキリしてジュースみたいに美味しいですね。

Lグルタミンには腸の調子を整えて免疫をあげる効果もあるみたいで、いい感じでしたね。

f:id:america_kabu_toshi:20180411225942p:plain

f:id:america_kabu_toshi:20180411230021p:plain

 

BCAA

f:id:america_kabu_toshi:20180411230118p:plain

f:id:america_kabu_toshi:20180411230154p:plain

 

まとめ

共通するのはどれも高品質で安価ということです。

プロテイン・サプリメーカーとして、自分の中では1年半ほど前から不動の1位です。

初めての人はぜひ割引コードをお使いください。→「MGBL-R1」

 

以上