JPyoブログ

未経験で住宅営業に転職した1990生まれの底辺投資ブログ

マイプロテインについて

JPyoです。

 

f:id:america_kabu_toshi:20180318211018j:plain

www.myprotein.jp

JPyoが体作りをする際、愛用しているプロテインがマイプロテインです。

 

マイプロテインとはイギリスに拠点を置くTHE HATグループという会社のようです。

世界No.1を目指しているようです。理想が高いですね。

筋肉にプロテインは必須で、今や運動時のみならず栄養バランスやたんぱく質の補給といったところで、プロテインはより生活に近いものになっていると思います。

 最強のコスパ

インパクトホエイという主力商品5kgで10,980円です。

しかも高たんぱく質。

一食スプーンすりきり一杯が25gだとすると一杯54.9円で200食分です。

マジかの安さ。

 

某国内主力メーカーは1kgで4000円です。5kg買ったら2万円です。

その差は倍。

 

劣悪な味か?

安かろう悪かろう、ではありません。

ものすごくうまいです。

しかも味が数十種類と豊富。

 

 

プロテイン界の革命児

今でこそ、現役時よりは筋トレ頻度は少ないものになりました。

当時は学生だったり社会人成り立てで、プロテイン=効果なものでした。

いまやマイプロテインがその概念を覆してくれています。

 

簡単でしたが、百聞は一見にしかず。

今後もプロテインといったらマイプロ一択であるでしょう。

 

購入の際には是非割引コードを使用してください↓

MGBL-R1

 

全然関係ないですけど、ブログ開設以来、初めて単日ページビューが100を超えました。びっくり。

これからも頑張るぞー

以上