JPyoブログ

未経験で住宅営業に転職した1990生まれの底辺投資ブログ

人間好きなモンは無限にやってる

JPyoです。

 

f:id:america_kabu_toshi:20180318010036j:plain

 

人間って不思議。

 

好きなことってのはずっと際限なくやってられる。

 

おれだったら宅建の試験受けて合格すれば、金銭面ですげー得することが分かってるのに、教材を机の上に置いたままにして早速逃げまくってるよねw

www.kabu-jpyo.com

 

ブログ書く

株のこと調べたり投資したりする。

ゲームする

動画作ったりする←今これやってたナウ

映画見る←今これやってたナウ

 

もうね無限に上の5つだったらやってられる。

時間過ぎるのがあっという間。

勉強はこんなにも手がつかないのに、

自分の好きなことは待ったなしで取り掛かることができて、

費やした時間は一瞬にも満たないって思ってしまうほど体感時間は短い。

 

 

後悔先に立たずズラよ。

 

別にこれらはやり続ければいいだけ、これからもずっと。

 

好きなこともそうだし、宅建の資格だってFPの資格だって

これから無駄なことなんてのは間違いなくひとつもない。

 

逃げずに全部やり続けなければ。

 

試験まで

あと217

 

がんばっぺー

以上