JPyoブログ

未経験で住宅営業に転職した1990生まれの底辺投資ブログ

絶対に僕みたいにならないで下さい。

JPyoです。お久しぶりです。

www.kabu-jpyo.com

まずは上記の、つい5日前のブログをご覧ください。

 

人変わるから、そうだろ?

あ、soul'd outじゃないよ?

 

 

 NGGとGSK売りました。

f:id:america_kabu_toshi:20180328225351j:plain

 

なんということでしょう

f:id:america_kabu_toshi:20180328230013j:plain

 

まったく・・・人生はなにが起こるかわかりません。

 

僕はこれを見て考えました。(NGGは今晩+に変わってました)

f:id:america_kabu_toshi:20180328230048j:plain

 

f:id:america_kabu_toshi:20180328230343j:plain

f:id:america_kabu_toshi:20180328230319j:plain

 

「ZMLPがほぼほぼ過去最低の大底じゃないか・・・?」

 

さらには僕は前のブログでこんなことを言ってます。

www.kabu-jpyo.com

 

FXほどリスクは取れませんが、リスクを取っていく考えにシフトしてきてたのは間違いないです。

 

GSKとNGGはもっとお金持ちになってから投資します。

単純にZMLPが配当を今のまま吐きだし続けるなら、11%近くの配当利回りになることになります。さらにはYYYよりも信託報酬は格段に安いです。(0.65%、YYYは1.85%というクソ高い信託報酬)

 

母ちゃん!!!

見ていてくれ!!!

おれはお金持ちになる!!!