JPyoブログ

未経験で住宅営業に転職した1990生まれの底辺投資ブログ

禁欲生活6日目

JPyoです。

f:id:america_kabu_toshi:20180316203431j:plain

 

みなさんは禁欲してますか?

私は一度か二度人生で禁欲したときがあるんですけど、その時は非常にエネルギッシュだった覚えがあります。

月間で30日近く引越しバイトしたり、自分でも色気ムンムンな気がしたり、いろんな事に対して思慮深かったというか・・・そんな気がしてます。

 

普通に中毒

ここ最近では禁欲について書いていたりするブログを見さえしなければ、禁欲についてすら考える余地もないほど、日々の自身での欲求発散が常態化していました。

寝る・食べるのと同じレベルで。

怖いですよね笑

中毒そのもの。

 

久々に禁欲しようと思った次第です。

3/12から始めて、昨日と今日の反動をどうにか乗り切りました。

恐ろしいぐらい中毒になっていたことを実感します。私はタバコを吸わないし完全に嫌煙家なんですけど、タパコを吸ってて辞めれず生活の一部になってる人にの気持ちが分かった気がしましたwwww

 

なぜここまで禁欲の情報がありふれているのか

それはやはりもう、禁欲することのメリットがありすぎるからなんですよね笑

どう考えても禁欲してる方がエネルギッシュ。

そもそも昔は宗教で禁止されていたり、処罰されたりしていたようですから・・・

 

今はその気になればいつでもどこでもその世界にアクセスして煩悩に浸ることができます笑

 

禁欲のパワーのベクトル

これはもう完全に宅建の資格試験の合格に向けたいと思いますw

www.kabu-jpyo.com

あと筋トレね。

 

 

イレギュラーは・・・

ありですw

二人でいるときは禁欲というものは解除させて頂きますw

これは通例ですねw

 

そんな感じで、また1ヶ月後くらいに心身の状態を綴っていこうと思います笑

 

以上