JPyoブログ

未経験で住宅営業に転職した1990生まれの底辺投資ブログ

DIA DIA DIA

"便座下げずにションベンする男、だいたいセッ◯ス下手"

どうもJPyoです。

 某youtuberのパクリなんで気にしないでください。

 

 

 

はい、ブログ始めて間もないんですけど、もう他人のブログレコメンドばっかに走ってる系ブロガーです。ブロガーと呼ぶ風上にもおけないヤツです。

私が思ってることをズバッとね、こうね、綺麗に言ってくれるんですよたぱぞうさんは。

 

つい最近更新した私のこの恥さらし資産公開の記事で、

自分の道を信じて進んでいくしかないか〜って書いたんですけども、その思いを後押しされました。

www.kabu-jpyo.com

 

結局のところ

今すぐスーパーリッチになるには、自分の信用を担保に融資を受けてレバレッジかけて不動産やるとか、FXやるとか、暗号通貨やるとか、ものっすごい資金力でデイトレぶん回すとか、するしかないんですよね・・・

 

そんなキャッシュもなければ信用もなく、センスもなく、そしてリスクも取れないパンピーどもは自分の収入、生活に見合ったインデックス投資でコツコツ積み上げてくしかないわけです。

これは悲しいかな現実です。

 

DIA、ちょっと欲しくなっちゃってるけど、高配当個別株も先にもっと欲しいって思ったりして悩ましいです。配当積み上げっていう概念ならば毎月配当のDIAは魅力的に見えちゃうんですよねぇ。

 

いずれ、米国ETFはPFには組み入れるつもりですが、現在は低収入ですのでタイミングを見計らっています。そうやってる内に指数はどんどん上がる〜↑ってかw

チキショーw

 

以上