JPyoブログ

未経験で住宅営業に転職した1990生まれの底辺投資ブログ

絶対に絶対に許さないぞッ!!!

便座のフタ開けて立ちションするやつ!

 

どうも、全力で荒ぶってる且つ投資にまったく関係のない記事投稿中のJPyoです。

 

いやでもわかります??この気持ち。

尿ハネをするとどうなるかまで思考が行き届かないボンクラ達

今日から新しい職場で初日出社だったんです。

別に大したことしてません、初日ですし。

掃除を任されたんですよ、トイレ掃除。

めーっちゃ綺麗にしました私。

め〜っっっっっちゃ。

 

今日そいつ(失礼)3回くらいトイレ行ってちょうど3回ともトイレの近くにいたから聞こえるんですよ、あの音が。

 

 

じょぼじょぼぼぼぼじょぼジョボおボー

 

 

いや、ゆうてもね?

私だって人のこと言えないんですけどね。

飲食店行ったときとかラブホでは気分によって立ちションしますよ便座上げて。

だけど大概は座ってます。

 

ですけど自分のテリトリー

自宅と職場くらいはさ・・・座ってしようよ

って思うんですよ。

自分の家と職場くらいはシッダン率100%でいこうよぉぉぉぉ

 

f:id:america_kabu_toshi:20180311184431j:plain

 

きっと女性ならこの気持ちはよくわかるはず。

 

男性のみなさん、ちゃんと座ってますか???

 

以上