JPyoブログ

未経験で住宅営業に転職した1990生まれの底辺投資ブログ

楽天モバイルから3ヶ月でソフトバンクに戻った理由

どもJPyoです。

 

本日、楽天モバイルから転出致しました。

圏外病というやつがあるみたいなんですけど、

それにかかっちゃったっぽいです。

 

安かろう悪かろうでしたね、まさに。

電話してても突然圏外に入り切れる。

出先でGoogleマップ使ってても、圏外になり、行き先にたどり着けない。

圏外時間が長過ぎると、電話もラインも受けれない。

一言で言いますと、料金以外は最悪でした爆笑

 

終わってます。

絶対に誰にも勧めません。(ブログではめちゃくちゃ推してた)

やっぱ人間健康第一ですが、携帯も一緒ですね。

使える状態でないと何の意味もない。

つくづくそういった事を思わされましたし、いかに今スマホに依存してるかも分かりましたね。

 

ソフトバンクairと合体させて5分カケホで5GB、たまに吉野家食えたりして、何の問題もなく使えて、それで5500円。

これならまぁいいでしょう。

 

使えないより全然マシです。

 

ついでに8にしました。

 

いやースッキリ、圏外病にかかったせいで、

店頭のワイモバイルのSIM借りて、挿しても動かなくなってたんですもの、私の7。

もー楽天モバイルサマサマっす。

よくもやってくれたなって感じ。

 

元犬と猫の携帯会社営業としても、

ほんとありえないっす楽天モバイル。

お客さんのiPhoneSIMフリー解除して、ワイモバイルのSIM挿してあげて、圏外頻発したことなんて一度たりともなかったですもの。

 

まぁそんな感じですわ。

 

以上