JPyoブログ

未経験で住宅営業に転職した1990生まれの底辺投資ブログ

淡々と給料を株式買い付けに回す作業の重要性

記事書く時はいつもお久しぶりになるJPyoです。

f:id:america_kabu_toshi:20180517233006j:plain

 

前回記事で余剰の27,000円どうしようかと悩んでいました。

www.kabu-jpyo.com

とりあえず、給料日まで10日切ったとこでノータッチで27,000円余っていた為、2万円を追加投資しました。

ほとんどがクレジット決済で生活資金を動かしているため、キャッシュ減らないんですね。

その分、今月の引き落としは、先月色々重なったのもあってメッチャ来ます。

 

とりあえず、今月入金した4月分の給料からとしては、目標の2万の倍の4万株式を買い付けできたことになります。

いやぁ気持ちがいいんですわ。

いかに少ない給料の中からでも、投資資金を捻出することが大事か痛感します。

 

f:id:america_kabu_toshi:20180517233851p:plain

そんな感じでまたzmlpも買い戻し始め、着実に先月よりステップアップしてます。

172,000円に資産残高が戻ってきました。

 

地道にまた増やしていきます。

 

以上