JPyoブログ

未経験で住宅営業に転職した1990生まれの底辺投資ブログ

YYYから配当金を頂きました

JPyoです。

お久しぶりです。

 

先月の売却など繰り返している中で、YYYが13株あったので反映されて、配当金頂きました。

 

f:id:america_kabu_toshi:20180509141611j:image

 

25,000円分くらいに対しての配当ですね。

 

166円です。

 

配当利回りに換算すると、毎月配当ですので7.5%以上にはなります。

安定ですね。

 

現在は借金返しがてらにZMLP売却したものを、YYYに全投入しております。

また、給料の定期入金でほかの銘柄も増やしましたので、ポートフォリオ変わってます。

f:id:america_kabu_toshi:20180509142908j:image

 

YYYに1万追加、XLKに1株追加、そして新規でROBO購入してます。

チマチマ購入してキャピタルゲインを狙いたいと思います。

 

一気にYYY買い戻したので、6月には760円ほどの配当予定です。

 

現時点であと27,000円生活資金兼投資に回せる余地があるので、状況をみながらYYYに投入したいと思います。

 

以上