JPyoブログ

未経験で住宅営業に転職した1990生まれの底辺投資ブログ

ぼくはまだここにいるよ YYY奮闘記

どうも久しぶりです。

 

ようやく地獄から這い上がってきました。

 

f:id:america_kabu_toshi:20190130004206p:plain

 

 

復活

 

 

一度は残高ゼロになった

 

悔しくも売却をした日

 

ずっと貯金すらできない日々

 

仕事もうまくいかなくて、資産すらも築けない日々

 

Good Bye

 

戻ってきたよここに。

 

おれはこれからもYYYで突き抜けるよ

YYYから分配金が止まらない限り

おれも止まらない

 

みんな!見ていてくれッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と長い前置きですが、はい

ようやくまた資産を築ける状態に戻ってきました。

住宅営業がうまく行き始めてます。

歩合の素晴らしさね。

稼げるうちにガンガン稼ぐ

⇨ガンガンYYYに投資

 

この一点突破で攻める

余計なことを考えるのはよそう

 

現段階ですでに毎月2500円くらいかな?分配金きます。

驚異の8%利回り

複利でぶん回し+毎月追加投資スタイルの王道でガッついていきます。

 

乞うご期待