JPyoブログ

未経験で住宅営業に転職した1990生まれの底辺投資ブログ

PFFとYYYのハザマ

 

禁断の果実にまた手を出してしまいました。

f:id:america_kabu_toshi:20180315214653j:plain

どうもJPyoです。

 

とりあえずまたYYYを2万円分を買っちゃいました。

PFF注文したのに取り消してYYYを注文する始末。

 

私、前はYYYを買ってたんです配当利回り高いから。

その変わり信託報酬とかの経費がバカ高い。

クソETFとの声もある。

 

しかしドラッグと一緒だ。

やめられないのだ。

PFFのように割りかし値動きは一定だが、設定来どんどん株価を下げている。

今は落ち着いているが。

いわゆるタコ足配当なのだろうか。

真相はわからない。

なぜなら知識がないから。

 

これはもう無くなってもいいと思えるお金でやるべきです。

 

ここから更に値下がりしたら間違いなくヘボETFだろうな〜

あと数年でいいから踏みとどまっていてほしいものですね。

まぁyyy買ってる他のブロガーさんも言ってたけど、リスクを取ることも場合によっては必要ってことで分かってyyy買ってると。

そうゆうことだよねー

 

しばらくまた、YYYを買い自ら人体実験を行います。

いろいろブログとか読んでると欲しくなる銘柄ばっかりですよね。

SPXLとかDIAとかAAPLとかそれはそれはもうキリがない。

 

以上