JPyoブログ

未経験で住宅営業に転職した1990生まれの底辺投資ブログ

最近のこと諸々

JPyoです。

最近の出来事をただツラツラと書きます。

 

f:id:america_kabu_toshi:20180410224237j:plain

 

アドセンス

いつになったら承認されるのでしょうか。

一つ目のGアカウントがユーチューブで適当に料理動画など投稿するときに作ったものであったため、追加承認を出していました。

しかし、その追加承認の時間が長かったため、

なにを思ったか、新たなGアカウントを作成しブログに紐づけてみたんです。

そしたら案の定エラーで返ってきて・・・

そっからダブルアカウントが故にぐちゃぐちゃになり、先ほど2個目に作ったGアカウントを抹消してきました。

これで進むといいのですが・・・

せっかちな自分の性格にうんざりします。

 

不倫の行方

まぁいろいろあって、約1年半とちょっと

既婚妻で二児の子持ちと不倫してるわけなんですが・・・

ちょうどこの春休みのタイミングで離婚してくるって話をしてました。

しかし、離婚・就職・引越し・転校・役所申請等々。春休みの1週間で終わるわけなかったんです。

結局夏休みに延長。

所感としては、本当に夏休みになったときに、離婚から新生活までのスケジュールをすべてこなせるのか、不安に思います。

彼女はたださえ段取りが悪い方で、あれをやればこれを忘れるタイプです。

夏で離婚がうまくいかなかった場合だとしても、新生活を始めることができて別居までの一区切りまでさえいけば、あとは時間の問題でどうにかなると思うのですが。

 

果たして別居して新生活を始めてくれるのか、不安に思います。

結局は彼女の意思次第ですから・・・

口約束でも夏という感じになったので、正直夏にある程度の区切りまできて貰わないと、その後私が何を思うかはまったく分かりません。

 

職場を変えたのも、地元に戻ってきたのも、すべては彼女と未来の新生活のためですので。

んー、なんとも言えない。待たせてる方ってのは

関係がどうあれ、そこでの家族の暮らしなどがあるわけで。

待ってるこっちは、ただただ待つしかないのでもどかしい気持ちしかありません。

 

もちろん新生活がスタートしたらしたで、今の私の極貧経済事情じゃ、妻と子供2人なんて突然所帯を持ったとしてもまったく生活していけるわけがありませんが、

それはそれで

まずあちら側がカタをつけて貰わないと、そもそも何も始まらないという

ダブルのジレンマ状態です。

 

・・・これも私が選んだ道ですから、まずは夏まで待ってみます。

 

 

新たな職場

辛気くさくなりましたね・・・

話は変わって、新職場ですがあっという間に1ヶ月が経ちました。

1ヶ月程度じゃなにもできてません。立派な住宅営業マンになるべく日々覚えることばかりです。

宅建の勉強もちょこちょこやってます。間違えすぎて、間違えた箇所を理解するのに時間がかかり、なかなか次の過去問に進めません。地道にやるのみです。

 

 

そんな感じで。

たまにブログアクセスがドンとなったりするんだけど、

直近だと昨日の配当金の記事。

やっぱりみんな、人のPFとかどのくらい配当金入ったかとか気になるのね〜

 

またそのうち更新します。

 

あ、自分はtkさんのサイト宅建過去問徹底攻略で宅建勉強さしてもらってます。

過去十年分の試験問題も解説も用意してくれてて最高。

普通に買ったら何千円もするし、紙媒体って重くてかさばって邪魔だからね。

PC一個とノート1冊でサクサク勉強できるのは、自分にあってます。

 

では

 

以上