JPyoブログ

未経験で住宅営業に転職した1990生まれの底辺投資ブログ

Avicii ご冥福を

JPyoです。

f:id:america_kabu_toshi:20180430214753p:plain

 

大好きなアーティストaviciiがなくなってしまいました。

ニュースなどの報道でもあるように、最初は病気か何か、遺体で発見されたとのことでしたが、自殺だったのではないかと遺族などのメッセージからも読み取れます。

 

なにを思い自殺をしたかは結局のところ本人しか分かりませんが、

記事から読み取れるものとして、やはり人間としての生活という部分が満たされなくり、なぜ音楽をしてるのか、そう思い詰める日々で生き方を見失ってしまったのかと思います。

 

文章にするとチープすぎて、表現しない方がいい気もするのですが。

 

人生の本質は、やはり幸せで日々満たされていくのが大事なのかなと思います。

 

そういった意味での”人間的”でない日々を送っていると、なぜ生きているのか

なにが楽しくて生きているのか、わからなくなってしまうものなのでしょうか。

 

生きる意味を見失ってしまい、自分で自分の命を終わらせる、想像を絶します。

ラットレースのごとく

日々消耗し

生きる気力を削がれていく。

 

自分も自殺することがあったとしたなら、一体それはどうゆうときなんだろう。

考えてみましたが、そう簡単には出てきません。

 

ただ、

今進行中の不倫の彼女が思い浮かびました。

 

今日も今日とて、彼女と愛し合いました。

 

いったいこの先になにが待ち受けているのかは分かりません。

本当に離婚してくれるのか、

離婚したとしても、自分とちゃんと添い遂げていけるのか

 

丸二年費やしてきた関係。

 

形はどうあれ本当に愛し合っている、そう感じています。

いまは彼女を本当に失いたくない、そう思っています。

 

しかし、この関係が今後

なんらかの形で終焉を迎えることになったとき、

少しは自分も死にたくなるのかな、なんて考えたりしました。

そのくらい想いは日々、ちりのような大きさですが積もっているのだと、改めて認識しました。

 

まぁ、こんな縁起でもないことを書くもんでもないですね。

 

aviciiが同い年ってのも衝撃です。

安らかにお眠りください

 

以上